すいません、来週までには終わらせます。

クソザコ理系大学院生の日々の日記や妄想を書き綴る思考のゴミ置場

飽きるまでやります。

初めまして、いつも進捗に追われ進捗に殺されかける大学院生です。

以前からブログに興味があり、
やって見たいなぁと思いつつも面倒だからと先延ばしにして来ましたが
そろそろ言いたいこともたまって来たしやってやるかぁ〜と 重い腰をあげました。

大学院生ですが研究のことを書くと、特定が怖いためかなりぼかして表現することが多いですがご容赦ください。


研究に関連してプログラミングや深層学習などの話などを書いて行きたいと思います。


それ以外には映画の感想や読んだ本について書いて行こうと思います。




P.S.教授に特定されたらやめます。